こんばんは⭐️

本日のブログはA類保健体育選修4年の佐々木が担当します!


今日5月7日は、、、 そうです!

皆さんが待ちに待った新入生の正式入部の日です!!

ついに我々水泳部にも新しい仲間が増えました😊

是非是非今年の学大水泳部もよろしくお願いします🙇


さて、今回のブログのテーマは「〇〇な人間になる!」です。

私は「柔軟性がある人間」になります!!


私はこの部活に入ってからほんとにほんとに色々な考えの人と出会ってきました。そんな素敵な人たちから多くのことを学べました!

しかし、私は少し、、、いやだいぶ?頑固なところがあります😂

なのでもっと柔軟な考え方ができていたら今頃は違う人生を歩んでいたのかな〜なんてたまに考えます笑


どちらにせよ、いろんな人からいろんなことを学ぶことは視野を広げることにつながると思うので、柔軟性を身につけていきたいと思います!!😤


次回の担当は、4年のけいま!

お楽しみに〜