こんにちは!

本日のブログはA類保健体育選修3年の山本優菜が担当します。



今日はプール掃除でした!みなさんお疲れ様でした!来てくれた1年生も本当にありがとう〜🥺


いつの間にか、ちさに水泳部の楽しさが伝わる文章を託されていましたが…私も文章を書くのは得意ではありません笑

見学&体験に来てもらえれば、水泳部の楽しさや雰囲気は伝わるかなーと思っているのであえて語りません!!よかったらInstagramも参考にしてください!めちゃくちゃわかりやすいです☺️

学部何年生でも🙆🏻‍♀️高校生の方でもぜひ来てください!お待ちしています〜



さて、今回のブログのテーマは「〇〇な人間になる!」です。

最近、自分が1年生だった頃の3年生を思い出します。とても頼もしかったし、本当にお世話になりました。私はどんな3年生に見えてるのかなーってよく考えます。

この前、ある1年生に「優菜さんってすごいお姉さん感ありますよね!」って言われました。姉であることは事実なのですが、、まさか出会ってこんなすぐ言われるとは思いませんでした。落ち着きがない誰かさんと同じように私も色々と忘れやすいのです!!


そしていずれわかります、タイトルの意味を…🙃


前置きが長くなりましたが、私は「頼れる人間になる!」を目標に掲げたいと思います。

先輩として、後輩として、人として



今回のブログはここまで!次回の担当はあつなりさん!お楽しみに〜