こんにちは!
本日はA類国語科3年の望月千紗が担当します。

 

国語科ではあるものの楽しそうな部の雰囲気が伝わる文章を書くのはかなり苦手です。水泳部の楽しさが伝わる文章を読みたい方は5/3に更新される(予定)の優菜ちゃんのブログを見てください!委員会の書類作成は得意なんだけどなあ……。同期で事務能力選手権をしたらかなり上位なのではないかと勝手に思っております!挑戦者求ム!!

 

先日とある非公認水泳大会に役員として参加しました。そこで生まれて初めてフィンスイミングとライフセービングの競技?を見ました。水泳って奥が深いんだなぁとは思っていましたが、水泳の広さを感じました!

モノフィンって1つ10万円くらいするらしいです!おっどろきぃ……。

短水路で50mを16秒ほどで泳いでいました おっどろきぃ……(2回目)

ライフセービング用の人形↓ってなんか怖い アンキャニィバリィってやつ?

ちゃんと仲良くなっておきました。もう安心です。

 

 

 

さて、今回のブログテーマ「○○な人になる!」にいく前に今週の私(水曜日現在)を振り返ってみましょう。

 

月曜日:奇跡的に大きなミスはなし!強いて言えば帰りの電車で一駅乗り過ごしたくらいです

火曜日:お弁当を持ったのに箸を忘れました!学食に箸をもらいに行ったら部活仲間に会えたのでまあよし

本日!:朝練の際プールサイドで盛大にすっころびました あ~あ… 同期のMGも同じ場所で転んだらしいのであそこは危険です!今後皆に注意を呼びかけようと思います

 

落ち着きがないですね。もう3年生なのに!先輩なのに!21歳になる年なのに!!

 

ここまでの文章でもう皆様お気づきでしょうが私は「おちつきのある大人」になります!なるったらなるの!!!!!