こんばんは🌙
本日はE類生涯スポーツコース3年の宮下紗伎が担当します。


昨日はついに30°近くまで気温が上がり今日もムシムシとした1日でしたね、💦
今っていったい何月?季節何だっけ?と混乱しちゃいます
毎年夏の訪れが早まってるような気はするのですが、この間まで桜咲いてたなぁとか思うとなんだか訳わからなくなっています笑
これから梅雨も来ると思うとこの先が思いやられます、、

今週にはプール掃除があり、あと1ヶ月もしないうちに外練も始まります。なんとか今年も気温と水温に負けずに夏を乗り切っていきたいです!


さて、今回のテーマは「〇〇な人間になる!」です。
私は、行動で示せる人間になりたいと思います!

とうとう3年生になり、大学生活も折り返し地点に入りました。時の流れが早すぎて信じられないし信じたくない気持ちでいっぱいです…🥲
しかし、5月からは後輩の人数もさらに増え、これからは先輩を支えつつ後輩を引っ張っていく立場になるため、私は個人目標やチーム目標の達成のために日々精進することはもちろんのこと、それに加えて練習に対する姿勢や声出し等をこれまで以上に積極的に取り組むことで、良い手本となれるような先輩になりたいと思っています。
あと数ヶ月後には4年生が引退し、いよいよ最上級生にもなるので、競技面と行動面の両方をしっかりと結果や態度で示しつつ、チームに貢献していけるよう努力していきます!


今回は以上となります!
次回は同じく3年のちさが担当します!