こんにちは。本日の担当はA類環境教育3年になりました、マネージャーの藤田です🌱

 

いやー、ついに来てしまいましたねこの年が。いつまでも2年生でいたいよお😭

 

なんだか最近😭を使うことが多いような気がします。激しい気温変化はメンブレを引き起こす。これテストに出ます。

 

さてさて、本日のブログのテーマですが、「○○な人間になる‼️」です。私はズバリ「勇気をもった人間になる!」です。

 

あんまり認めたくなかったのですが、うーん、対人関係、苦手すぎ。

 

自己肯定感が低いので「私なんか」と対人関係を諦めてしまいがちなんです。しかもスカしちゃう、、、かわいくないですね。みんなほんとにありがとうナ😸‼️

 

だから、今度こそ勇気を持って自分と周りに誠意ある対応をしたいと思います。まずは今更すぎるけど水泳部のメンバーから仲良くなろうかな!

 

という訳で部員に一言でも言っちゃいます!新歓の時期だし、他己紹介ってことで!いいよね、ハム太郎🐹

 

こころ・・・メガネを取るとさらにキュート。コンタクトにして欲しいけど、でもメガネを取るというレア感も欲しい、、、伊達メガネはどうですか!

 

しんじ・・・挨拶がデカくて素晴らしい。そのままでいてくれ。

 

ゆうちゃん・・・後輩力高すぎ。これからも愛でさせてください。

 

はるき・・・最近切れ味悪くない?

 

のぶ・・・お願いだからアイカツ履修して。

 

ともよ・・・ギラギラともよ好きだよ。

 

あおい・・・笑って終わって欲しい

 

けんた・・・圧倒的におかえりなさい!!!!

 

かずき・・・東部表彰台登れ

 

ことね・・・ラブリーでチャーミーなコトネちゃんでいてね🩵

 

しんのすけ・・・嘘でもふざけてて欲しい

 

あいちゃん・・・馴染み方えぐい。貢献度No.1ですありがとう

 

さき・・・ずっとトップでいて欲しい

 

ちさ・・・端々で東京で生き抜いた強さを感じる。頑張れ

 

ゆうな・・・いつ休んでるの

 

あつなりさん・・・地下の星って感じ

 

けいまさん・・・けいまさんがいてくれてよかった

 

はなさん・・・今誰よりも部のこと愛してそう。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!次はトップのあの子だよ!