こんばんは!

今日のブログはE類生涯スポーツコース2年の齋藤碧が担当します!



更新が遅れてしまい申し訳ありません🙇‍♀️

木曜日に大学生になって初の高熱を出してしまい、しばらく寝込んでおりました。今は花粉症で鼻水ずるずる、くしゃみに苦しめられています、、。

寒暖差が激しいので皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!



また、週末に前期一般入試がありましたね!受験生の皆さん、お疲れ様でした!4月に皆さんに会えることを部員一同楽しみにしています!




さて、今回のテーマは「新入生に紹介したい〇〇」です!

私は実家暮らしなので国分寺周辺のことは実はまだ全然詳しくありません!なので学芸大学のプールを紹介したいと思います!


学芸大には屋外のプールがあります!長水、短水、どちらもありますが、基本長水で練習しています!

5月のまだ寒い時期から泳ぐので、寒がりの部員はひぃひぃ言っておりますがなんだかんだみんなで頑張って取り組んでいます!

カモ🦆蜂🐝カタツムリ🐌など様々な生き物がいるのも屋外ならではです。

新入生の皆さんも夏は逆パンダになりませんか??🐼




↑天気が良い日は綺麗な景色を見ることもできます!



次回は同じく2年の橘が担当します!

お楽しみに!