最近、暖かくなったかと思ったらまた冷えそうな雰囲気、めちゃくちゃに風が吹き荒れる日、もうどうにでもなっておりますね(、?)。


A類保健体育選修2年、次期3年、伊藤遼貴が本日のブログを務めます。


今回のテーマは「新入生にアピールしたい○○」とのことですので、おそらく4年間を通してのマイブームであろう、古着屋さん👖を紹介したいと思います。

国分寺をはじめ、中央線沿いは吉祥寺、高円寺etc、古着屋さんが点在しており、あらゆるジャンルの服を揃えられます。

大学に着てく服はどんなのがいいかな、正直なんでもいいかな、ちょっと頑張ってみようかなと少しでも思っていれば、ハマるハマらない関わらず1回行ってみませんか。何かしら得られるものがあると思います。

何から始めればいいのか、古着屋さんの店員さんは怖そうといった声も聞こえますが、正直自分に合うものが見つかって自分なりの着こなしが出来ればそれでいいですし、店員さんは基本優しいです☺️店によります☺️ビビる時は私もビビってます☺️

もちろん色々不安があればお供します。全然古着に長けているとかではありませんが、服を見てるだけで楽しめる人間なので、いつでも声掛けてください👍古着屋さん巡ってラーメン食べて帰りましょう🍜

自分的には趣味と言えるレベルではまだまだありませんが、何かにハマるとほんと楽しいですし暇つぶしにもなります。代償もありますが‪‪ 💸 ͗ ͗


ブログのまとめ:色んなものに手を出してみるのは大学生のうちの楽しみ方かなと思います!


これにて完。次は小澤です。