こんばんは!

本日のブログはA類保健体育選修2年の山本優菜が担当させていただきます。


もうすぐ6月も終わりに近づいてきました。最近では水温も上がり、やっと泳ぎやすい季節になってきました☀️ 7月に入るということは春学期も終わるということです。本当に早いです。学期末と言えば、テストやレポートがたくさんあります、、レポートを早めに終わらせてテストもがんばりたいところです😶


さて、今回のテーマは「自分のアピールポイント」です。

私の強みはメンタルが弱くないところだと思っています。メンタルが強いと言いたいところですが、そこまで言うとなんだか自信がないのでやめました

でも、メンタル面は水泳でだいぶ鍛えられました。水泳よりきついことはないと思っているからです。今までの受験勉強でも、水泳よりきついことはないと自分に言い聞かせてそれなりに頑張りました。

逆に言えば、なぜそんなにきついと思われる水泳を続けているのかナゾですね🙃


ついでに、水泳部のみなさんはよく知っていると思いますが、マイペースなところは、自分のアピールポイント?性格?だと思っています。自覚しています。今のところそれがプラスに出る場面は思いつきませんがとりあえず他人を待たせてしまわないように気をつけたいと思います☺️


今回のブログはここまで!ありがとうございました!次回もお楽しみに!