はじめまして!

今回のブログはE類生涯スポーツコース1年の有我由宇が担当します。


出身は福島県須賀川市で、郡山市にある高校に通っていました。食べることが好きで、最近は美味しいカオマンガイ屋さんを探しています!


私は、水泳をやっていた父の影響で2歳の時に水泳を始めました。小学1年からは選手として泳ぎ始め、高校3年の引退まで何とか頑張りました。ちなみにS1はずーっと平泳ぎでした!


高校で水泳部を引退した際、もう水泳は満足!と思っていたのですが、やっぱり水泳が好きだなぁと思い、水泳部に入部しました。大学からはマネージャーとしてチームに貢献できるよう頑張りたいと思います!


さて、今回のテーマ、自分のアピールポイントについて。私は、目の良さには自信があります!18年間の裸眼生活で目が見えなくて困ったことはありません。プールにいても時計がよく見えます。この目をマネージャー業にも活かして頑張っていきたいと思います!


今回はこのあたりで終わりにしようと思います。お読み頂きありがとうございました!