こんばんは!

B類保健体育専攻4年の清水雄斗です。


新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!


一昨日は入学式だったようで、大学内はたくさんの人で溢れかえっていました。こんな賑やかな学内は中々見られないのでなんだか嬉しかったです。


僕は図書館にいたのですが、休憩がてら隣にあるカフェに入ってみました。「Note Cafe」です。あのオシャレな雰囲気から入るのにためらっていたのですが、最近コーヒーにハマっているということもあり、4年目にして初めて入ってみました。


かなりよかったです。アップルパイ美味しかったですし、コーヒーの種類も豊富で迷ってしまいました。また、大学内では珍しくPayPay使えましたね。


目の前のウッドデッキで集合写真を撮る新入生の姿を見ながら、春だなぁ、出会いの季節だなぁ、あの頃に戻りたい、とか思いつつコーヒーを飲んでいましたが、

そんな新入生のキラキラした眩しい姿にあてられて図書館に逃げこむ。そんな一日でした。



ということで、僕もまだ一回しか行ってないですが、「Note Cafe」ぜひ行ってみてください!


次回は4年前田です。お楽しみに。