こんばんは。

本日担当致します、E類生涯スポーツコース3年の久保田真帆です。

本日は3/31ということで、明日からついに4/1、4年生になります🥲

進級することに昔のようなワクワクを感じなくなりました。

本当に本当に最高学年になるんですね。


昨日、追いコンがありました。

お世話になった先輩たちとのお別れはとっても寂しかったです。4年生には入学した頃から本当にお世話になりましたし、常に憧れでした。

コロナ禍で一緒に出場できた試合が少なかったり、練習もできなかったりで、まだまだ一緒に活動したかったなと思っています。


いつでも応援していますし、いつでも水泳部に遊びに来てください☺️


そして、現役生の皆さん、明日から新学年になりますね。

最高の同期たち、カッコいい4年生でいようね。

2年生、夏からものびのびとみんならしく活動できますように。

1年生、明るい部活の象徴でいてね。(少しずつ先輩になってね)


新入生の皆さん、私が皆さんに紹介したいことは、部活の仲間たちです🏊‍♀️🏊


かっこよくて、頼り甲斐のある先輩たちがいっぱいいることと思います。

ぜひ私たちと一緒に思い出を作りましょう👏🏻❤️‍🔥

お待ちしています!



では本日はこの辺で!!!

次回は小林(4年)が担当します😄