こんばんは!

本日のブログはA類保健体育選修1年の山本優菜が担当させていただきます。

今、水泳部は大会も終えて1週間オフ中なのでようやく春休みを実感しているところです笑
夏休みよりもたくさん予定を詰め込んだのでとっても充実してます〜
この前は同期とスノボに行きました!初めてでしたが、ある程度滑れるようになって楽しかったです!!🏂足を上げるのに手を使うくらい筋肉痛にはなりましたが、、!いまだに筋肉痛は続いてます…いつになったら治るのでしょうか…

さて、今回のブログのテーマは「新入生に紹介したい○○」ということで、私からは「牛米 悟空」を紹介させていただきます。

実は私も最近行ったばかりで、バイト先が同じの水泳部の先輩にご馳走させていただきました!ハンバーグの定食を食べたのですが、ハンバーグはもちろん、eggg Cafeの姉妹店なので、卵もおいしかったです〜🥚ご飯のおかわりができるので、1杯目はハンバーグと、2杯目は卵かけご飯で食べるのがおすすめです!卵かけご飯の素がついてくるところがポイントだと思います☝🏻

ぜひぜひ一緒においしいお店にたくさん食べに行きましょう〜
ついでに一緒にマックスポーツで働きましょう〜💪🏻

今回のブログはここまで!次回からは2年生です!お楽しみに!

(同期で順番が最後で、私が紹介したいものが出尽くされていたので、良いお店を教えてもらえてラッキーでした✌🏻ぜひまたおいしいお店に連れて行ってください🫶🏻笑)