こんにちは!ガクです!

 

卒業まで、残り少しとなりました。

 

僕の通っている中学校では卒業式の卒業合唱の

 

練習が行われています。

 

最初は真面目に歌っていない人もいたけれど、

 

今ではみんな真面目に歌ってます。

 

多分………(^_^;)

 

同じ思いとは限らないたくさんの人を

 

同じ方向へ向かわせるのって結構大変ですよね。

 

でも、コロナで合唱をする機会って減っていたので

 

久しぶりに大人数で合唱できてとても楽しいです!

 

卒業式は入試のあとにあるので、

 

入試を良いできで終わり、笑って卒業式を

 

迎えられるよう、受験勉強頑張ります!

 

 

 

以上、ガクでした!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

                    m(_ _)m