日本へ帰国 | Gaku Akazawaのブログ

Gaku Akazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも建築現場の人だいたい昔はヤンチャ!
なやつです!


お久しぶりです!


帰国しました!





早速食べちゃってます!



でも、、、



太らないようにしないと!



帰国前にロシアでちょっとした試合がありました!いつもより二階級上げてでてみました!



なかなか調子がよく3位にはいれました!



ここ最近ずーと一回戦ボーイだったのでまずまずの結果だと思います!






日本人がメダルを取れたと言うことでたくさんの人に取材をされました!


https://m.vk.com/away.php?to=http%3A%2F%2Fwww.trk7.ru%2Ftvprogramm%2Fsportivnyy-club%2F63150%2F

テレビ出演もしました!

ハトとカモにパンをあげすぎて大量に集まってるところ必見です!


今回、ロシアの長期VISAが切れるということで長期的にいれるのは最後ということでクラスノヤルスクで戦うサムライ達にまた会おうねの会をたくさんしてもらいました!





バレリーナ、バレルーン、商社マン、日本語教師



みんな凄い人達ばかり!!!




出会いですね!



日本にいたらこんな凄い人達とは会える機会はないよなー!!



シェアハウスのボス


レスリングアカデミーのボス!ビクトル・アレキセフ・ペトロイチ(セカチャン)





ロシアのみなさんありがとうございました!




また練習行きます!



また会いましょう!




イスラエルTシャツ
イスT
モラドTシャツ
モラT












よし!!



日本でたくさん練習して、たくさん仕事して、たくさん勉強して次に向かって頑張ろー!!


おー!!





帰国後すぐにボロボロの体をリバイブで治療!


真木先生またお世話になります!










日々挑戦