首の張りが強くて、またまたセラピーしてもらいました。 今回は同じセラピーでも骨格矯正もしてくれる方にお願いしましたニコニコ
骨格いろんなとこズレまくりでした…ガーン
頚椎も4つズレてた…。

1日目は特に変わらずでしたが、2日目に雪が急にたくさん降ってきて、首の張りと痛みが辛いですショボーンアセアセとLINEしたら、すぐにセラピーしてくれたようで、痛みがウソのようにスーッと楽になって体がポカポカになり、なんだこれはびっくりって感じでした。

3日目の今日は久しぶりにまた、ゴミ捨てに雪が降ってたんで怖々行ったんですが、歩くのが楽で足が軽く、雪でかなり眩しかったですが、普通に歩けてるような感じでした。(…普通を忘れちゃってるのでイマイチピンと来なくてアセアセ)
骨格を矯正したからかなぁびっくり

そして、気づけば一週間続けて夕飯を作ることが出来ましたえーん炒めるだけとか、煮るだけとかのかなり簡単な物ですが、以前はキッチンに立つだけでも大変だったので、一週間続けてなんて数年ぶりですびっくり作りながらグラグラはしてますが…。

めまいは治ってないけど、ちょっとだけ立っている時の揺れが少なくなってる時もあるような?
まぁ、変わってなくても良くなってると意識するのも大事だと言っていたので。

あとは自分で改善(食事、睡眠、運動など)しなければ意味がないので、できる範囲でこれからもがんばりますグー