今日は息子お弁当の日。
スキー学習は中止になっても、給食ないからせっせと作りましたパー
久しぶりに卵焼きもちゃんと作りました!(写真はないけど…)
まぁ、あとは冷食なんですけどね…。
今は冷食も一口サイズになってる鮭もあるので便利ですねニコニコ意外と値段は張りますが…。

息子を送り出したら、昨日録画したドラマをみて、シャワー浴びて、髪を乾かしてる間に洗濯して干し終えたら、さらに今もう1回、回してます笑い泣き

その間にグラグラしながら掃除機かけて、気づいたらもうお昼びっくり
ちょこちょこ動いてるからか、首の張りはずっと座ってるよりは気にならなかったような…。
同じ姿勢は良くないって実感するけど、動くとグラグラだし、動かないと首が痛いしたまにフワッとなるしどうすりゃいいんだアセアセ

あっ、2回目の洗濯が終わったようです(笑)

干したらとりあえずお昼食べまーすチュー