今日はもう30日ですね~ニコニコ
でも、相変わらず私はめまいで動けないので大掃除もなしで、特にいつもと変わらないです。
かな~り久しぶりに朝ゴミ捨てに行ったぐらいアセアセ往復で100mもないですけど…。でも、10段ぐらいの階段が降りる時いつもグラグラ怖かったけど、今日は不思議とあまり怖くなかったなぁ…。

久しぶりに出た外は道が雪で白くて目がチカチカしましたが、外の空気が気持ちよかったです雪の結晶
たまに数分でも外にでるのもいいもんだなと実感したけど、やっぱり冬は寒いし、1人で歩くのはまだ怖い~もやもや
家でぬくぬくしてるのが、1番ですねチュー

めまいになってから、毎年言ってるけど…来年こそは、めまいとさよならして普通に過ごせますように!
みなさん、年末だからって無理せずにゆっくり過ごしてくださいねパーよいお年を~キラキラ