お客様のお声 | 骨盤ダイエット専門サロン~神戸スリムラボ

骨盤ダイエット専門サロン~神戸スリムラボ

神戸市西区で、骨盤ダイエット、セルライト除去を専門に行うダイエットサロン(学園都市鍼灸整骨院併設)。

こんにちは!
神戸スリムラボスタッフの林です!

3月に入り、卒業式のシーズンになりましたね。
お子さんの卒業式に参加されるお母さん方も
たくさんいらっしゃると思います。

もちろん主役はお子さん方だと思いますが、
今まで子育てを頑張って来られたお母さんも
影の主役ではないかと思います。

神戸スリムラボでは、卒業式に向けてダイエットを
されるお母さん方を応援しております。

{8A9C2A4A-2376-48B7-AB72-11F6540D581D}

入学式できたスーツが着れなくなったとお悩みでしたが

メディセルに通っていただいて1ヶ月で見事に
キレイなくびれができ、スーツがスルスル回るまでに
なりましたラブ

お食事も出来る限りバランスの良いものを心掛けて
頂いたおかげで、体重も4キロ減り大満足で
先日、卒業式に参加されたそうです。

今度は中学校のお子さんの卒業式に
参加されるので、それまでに後2キロ落とすと
頑張っておられますビックリマーク

1人ではなかなか難しいダイエットも
神戸スリムラボに通って頂くと
楽しく痩せて行くことが可能ですおねがい

メディセルでセルライトケアをすることによって
成りたいお身体のラインをゲット出来ますラブラブ

ぜひお試しに1度お越しくださいねニコニコ
明るく元気なスタッフが、あなたの心に寄り添って
ダイエットを応援させて頂きます!