お客様のお声 | 骨盤ダイエット専門サロン~神戸スリムラボ

骨盤ダイエット専門サロン~神戸スリムラボ

神戸市西区で、骨盤ダイエット、セルライト除去を専門に行うダイエットサロン(学園都市鍼灸整骨院併設)。

こんにちは!
神戸スリムラボのスタッフ 林です!



今日は骨盤ダイエットのコースで通って下さった方の
感想をお届けいたします。

昨年の秋から3ヶ月間通って下さったお客様が
体重、➖7キロ
ウエスト、➖10センチ
のダイエットに成功いたしました!

{76716230-7AE8-4AE5-800F-7DA00E38DC34}

学生さんでしたので、経済的な負担にならないように
・骨盤の矯正を2週間に1回
・栄養分析を初回のみ1回
・筋トレの機械を1週間に1回
ぐらいのペースで通っていただきました。

当店に来られるまでのお食事は偏りがあり、
太りやすいお食事でしたが、
だんだんとお野菜を増やして頂き
生活習慣も変わって行きました。

途中で、お正月を挟み、なかなか落ちにくい時期も
ありましたが、最後まで頑張って通っていただけました。

ラストの日には  通って良かったです。
とのお声も頂き、スタッフもうれしく感じました!



皆さんのダイエットをスタッフ一同
全力で応援させて頂きます!