スリムラボの美魔女を紹介。 | 骨盤ダイエット専門サロン~神戸スリムラボ

骨盤ダイエット専門サロン~神戸スリムラボ

神戸市西区で、骨盤ダイエット、セルライト除去を専門に行うダイエットサロン(学園都市鍼灸整骨院併設)。

こんにちは!スタッフの林です!

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は自宅で主人とチキンを食べてゆっくり過ごしていましたつながるうさぎ



今日は神戸スリムラボのマネージャーをご紹介します。

年齢は40代後半ですが、20代、30代のスタッフより
格段に元気でパフルです!

先日ちょっと太ったかも?!と心配になったようで
店舗内にある体組織計で体重を量っておりましたので
それを激写!
{47644DE0-D2A3-4763-92BD-58DDCB984D05}


その中で注目すべきは体内年齢!
何と20代でした!

実年齢よりも20歳も若いです!
老廃物が少なかったり、内臓脂肪が少ないのが要因です。

若いマネージャーと一緒に今日も神戸スリムラボは
スタッフ一同お客様のために動き回っております(о´∀`о)

{C0B5B8D0-FADC-4220-91A6-B0928CE842EC}



メディセル祭りも残りわずかな期間となりました!
年内の最後の営業日は29日の木曜日です。

是非ご連絡下さいませ(*^_^*)


学園都市店078-791-3373
妙法寺店    078-743-7383