さて、当ブログは間もなく最終回を迎えてしまうわけですがね、ここで読者に聞きたい。

 

「なにか書いてほしいテーマ、ありますか?」

 

ってこと。もうここからはね「学園祭ブログリクエストアワー」やってみたいと思うんですよ。みなさんが読みたいと思うテーマについて、話していきたいと思うんですね。あのね、当ブログ、ネタはたくさんあるのよ。しかし、とにかくネタがあり過ぎてね、まだまだ書いていないそれ、たくさんあるのよね。例えば

 

・女子大の学園祭についての分析の話

・NUWA(日本大学プロレス研究会)の話

・テンテンコさんの一番最初の追っかけは実はこの私だったという話

・法政大学の前で酒飲んでいたらアホが自転車投げちゃって電車を止めちゃったという話

・学園祭仲間との対立の話

・学生時代の話

・剥げた頭を帽子で隠しているがもうそれがばれているおっさんがいるという話

・東京都内の文化祭の写真をネットアップしているゴミについての話

・麻布の文化祭が撮影禁止になる前年に麻布の文化祭について写真をあっぷしていたゴミについての話

・他のブロガーを個人攻撃をする企画

 

まだまだネタ、あるんだよね。もうすぐ終わりだしね、なにか読みたいテーマある?もう一度聞きますね。

 

「なにか書いてほしいテーマ、ありますか?」

 

もうほんとうにね、あと少しで終わる当ブログですしね、リクエストはコメント欄までお願いしますよ。

 

 

(あ、そうそう、明日は管理人、成蹊桜祭にいるので声かけてくださいよ。なお、半ズボンでリュック背負って白髪頭でいるかなー?もうどういう感じかわかりますよね?遠慮なく声かけてくださいね)

 


 

麻布ということでね、写真は昨年の麻布学園の文化祭の模様です。