さてね、当ブログ、最終回まであとわずか。

「読者の皆様と直接お話がしたい!」

ということでね、これから 管理人が行く予定の学園祭を書いていこうと思います、はい。

 

このコーナーについて。

 

当ブログが知りえる範囲の情報をもとに今週開催の学園祭情報をを更新する、ただそれだけのコーナーでございます。なお、情報は原則、関東のそれになります。

 

 

さて、ここで読者の皆様にお願いがございます。


私、学園祭ブログ管理人は学園祭についてはある程度詳しいですが、学園祭を調べることについてはそれほど詳しくはないのです。なので、開催されるけども把握していない(知らない)学園祭もあると思います。ですので

 

ここに書いていない、皆さんが知っている学園祭の情報がありましたら、どんな些細な学園祭情報でもいいのですのでどしどしコメント、メール等をください。

 

よろしくお願いします。

 

さあね、2019ねんどはじまったばかりですが、学園祭、いきなりのそれですよ。

 

というわけで、いきましょう。今週開催の学園祭は、、、、、、、、、、、、ここだ!

 

 

 

------------------------------------------------------------

成蹊大学 - 成蹊学園
第41回成蹊桜祭

4月7日(日) 午前10時30分~午後4時(雨天決行)


吉祥寺駅徒歩

https://www.seikei-alumnet.jp/information/h31/20190121-01.html

 

 

 



-----------------------------------------------------------

 

という感じ。

なお、管理人がどんな感じのおっさんか?読者のみなさん、もうわかりましたよね?もうわかりますよね?気安く声、かかてくださいね。

 

というわけで、お時間がある方、デートの予定に迷っている方、学園祭の会場に足を運んでみてはいかがでしょうか。