まず最初に、ちょっと話は変わりますがね、ブログの更新時間について。定刻更新ってあるんですよね。例をあげると平日18時ちょうど更新とか。んで当ブログは不定期更新を採用していたんですね。しかし、今回は当ブログはじめての定時更新、21時ちょうどの更新ですよ。

 

 

さて、本題へ。

 

 

というわけでいってきた!

 

当ブログは飯がうまい学園祭というのをかなり取り上げているわけでね

 

「飯がうまい学園祭に肩入れ」

 

しているわけでございます。やっぱりね、飯がうまい学園祭はいいですよねー。

 

というわけでいってまいりましたよ。

訪問日は6/17(日)の10時ごろ。駅から歩いていくと、、、、、、、

 

 

お、間もなく会場だぞ。

 

 

と、ここで問題。

 

「上記の写真、なんかへんじゃないですか?さて、どこがおかしいでしょうか?」

 

という問題。

 

 

あれ?

 

 

あれれ??

 

 

あれれれ???

 

 

いやー、やっちまったなー。これはうっかりしてしまったよ。

 

「東京家政学院大学と間違えて、東京家政大学に来てしまったよー」

 

いやー、やっちまったなー。本当に管理人、うっかりさんですよね。さて、仕方ないので帰りますかね。

 

というわけで、またいつか、、、、、、、

 

 

 

 

 

さてね気を取り直してね「埼玉の高校の文化祭にでも行こうかなー」と駅までの道を歩いているとね、地元のお店に貼ってあったポスターが目に入りました。

 

 

ん?んん?んんん?

 

 

さて、ここは読者の方々に判断していただきましょう。

 

「読者の皆さん、上記の文化祭についてレポートについて、どういたしましょうか?」

 

1、書いて欲しい

2、他のレポート(千代田KVA祭、船橋高校等他の文化祭)が読みたい

 

なお、その他は受け付けません。1か2のどちらかだけです。さて、この記事は6/20の(水)21時から6/21(木)の21時まで。つまり、24時間限定とします。投票はコメント欄までお願いします。

 

当ブログ初の読者投票。さて、どうなりますかねぇ。

最後に読者の皆様へ。

 

「試されてますよ」