庄司のディズニー歴♪ | ハピネスクローバー(奈良学園前の美容室・アイラッシュ・エステ・ネイル)

ハピネスクローバー(奈良学園前の美容室・アイラッシュ・エステ・ネイル)

奈良・京都・大阪で展開している美容室ハピネスの癒しをコンセプトにしたサロン「CLOVER学園前」の”大人可愛い女性のための外面美内面美の情報を発信するブログです!



こんばんはー(°▽°)
学園前店の庄司です♪



私のゲスト様方はよく知ってると思いますが、、、







私、、、












ディズニーが大好きなんです❤


ってことで、、
今日は私のディズニー歴を、、(°▽°)笑





まずは、、2年前

ほぼ初めて行く!ぐらいの勢登ちゃんに、
ディズニーを語りながら行きました。。






絶叫系が苦手な勢登ちゃんを
騙し騙し、いろいろ乗せた、、、(°▽°)笑


センターオブジアースや、
タワーオブテラーは
手が固まって、、、
動けなかった勢登ちゃん、、(°▽°)笑


でもディズニーファンの仲間入り❤






30周年 anniversaryでしたね!



さ、そして、その翌年、、、

勢登ちゃんからリピート頂きました(*^^*)


語って連れ回した結果ですね♪笑


でも、タワーオブテラーは
勢登ちゃん、、乗りませんでした!!笑


今回はあっちゃんと3人で(°▽°)
27歳で、、、
お団子を、、
恥ずかしながら、、、

でもココだから出来る!!








お揃いは楽しかったですね~~(///ω///)♪





2日目はアナstyle❤


もちろん、セット師のあっちゃん
してもらいましたよ(* ̄∇ ̄)ノ


次のディズニーはですね、
今年の2月


史上初!!8人!!








これはねぇ~小川さん竹林さん
仕切ってくれて、
めちゃくちゃいいツアーでした(*^^*)



あ、勢登ちゃんだけ、
タワーオブテラーに乗っていません。笑







ランチショーも見れたし❤









満足❤



そして5月


小川さんと2人日帰り!!



これは頑張りましたねぇーー(* ̄∇ ̄)ノ
でもね、意外と行けちゃいました!笑


1日だけだったので、、
どっちに行くか迷う迷う、、、、、(°▽°)

イースターが可愛いだろうと、、
ランドへ❤





可愛い❤

初めてのプーさんと朝ごはん(°▽°)









お揃いのTシャツで(*^^*)
小川さんと行くと効率良くて、
リズム合うので本当楽しいんです(°▽°)

アシスタント2年生の時も1回行ったんですよね❤

5年ぶりに、ありがとぉございました(* ̄∇ ̄)ノ








さ、次はいつ、、、?





来週です~~~(///ω///)♪笑







こんな本まで買ってウキウキ♪





ゲスト様にも沢山見てもらって(°▽°)

ディズニーファンが、多いことを
また実感(* ̄∇ ̄)ノ



美容の話もしますよ?

沢山、美容の知識を持っています!!!




でも、ディズニーの知識も沢山持ってます!!(°▽°)笑


ディズニー行く前に、
CLOVER学園前店で髪の毛キレイにしながら、どう回るか決めましょ!!


ノリノリで話しますよ(* ̄∇ ̄)ノ



お待ちしてます~~~(///ω///)♪


▼クローバー学園前店 tel.0742-45-0100

http://www.clover-happiness.jp/gakuenmae/


Facebook

http://www.facebook.com/CloverGakuenmae

【Twitter】 https://twitter.com/hapi_gakuenmae


▼アイサロン エクラ

http://www.eclat-happiness.jp/