昨日の雨が嘘のように天気がいいですよね晴れ


すごく紫外線が気になりますが…(。>0<。)


今日は、復習を沢山しました。


どうでしたか????ハチ



午後からは学科です。


お腹がいっぱいになりブタ 眠くなると思いますががんばって受けてくださいねメモ


休日はゆっくり過ごして下さい。


また、月曜日にね ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





お疲れ様です m(__)m


1ケ月半が過ぎようとしています。


パソコンは楽しいでしょうか 音譜


わからないことがあれば聞いくださいね!

  

私もわからないかも知れませんが…(゜д゜;)


では…パー