天気がいいですね!昨日の雨が嘘のように天気がいいですよね すごく紫外線が気になりますが…(。>0<。) 今日は、復習を沢山しました。 どうでしたか???? 午後からは学科です。 お腹がいっぱいになり 眠くなると思いますががんばって受けてくださいね 休日はゆっくり過ごして下さい。 また、月曜日にね ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*