なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

からの静岡県へ戻されました。

静岡県→愛知県→静岡県

人生の再スタートを切って2年が経過しました。

 

年間360万円をNISA、オルカンに入金中札束

 

労働×節約×投資で資産形成!

 

 

おはようございます!!!

 

 

今日から出勤💦

 

 

だる~

猛暑だし、暑い晴れ

 

 

しかし、

相変わらず

アパートにはいい風吹いてる。

 

 

無駄に広い2LDK

窓が4つもある

 

 

 

なんで

エアコンも1回も

使ってないよニヤリ

 

 

そして、恥ずかしいんだけど

ガスも使ってないびっくり

 

 

ガス屋さん来てくれたけど

オートロックで入れなくなって

時間切れでガス、開いてない下矢印

 

 

 

で試しに水でシャワーしたけど

猛暑で水の配管が温められて

ぬるい水

なんで無問題…

 

 

「独身」で「ぬるい水」で大丈夫だよって人は

ガスを休止するってのもありだよ

やり方はガス屋さんに電話して

「7~9月は休止する」って言えばいいよ電話

 

 

ガス屋さんによっては

休止でも基本料金はかかるとこがあるんで

そこは確認してください。

 

 

 

オカジャムのXへど~ぞ!

 

 

\まだまだ経済圏/

イベントバナー

 

 

 

\こちらも忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

\資産形成ならこれを読め!/

 

\やっぱりメンタルって思った/

 

 

 

一人ぼっちの

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!