なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

静岡県→愛知県へ引越しました。

人生の再スタートを切って1年が経過しました。

 

 

 

毎月30万をNISA、オルカンに入金中札束

 

労働×節約×投資で資産形成!

 

 

 

 

おはようございます。!

 

 

7月最初の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 昨日は引越しました🚗

 

 引越はミニマリストゆえに

サクッと終わりました。


下の階の方に偶然、会ったので

挨拶をした時に

「ご家族ですか?」と聞かれました。


とっさに「単身赴任なんですよ」

と交わしました💦


ホントは

ただの独身なんだけどね💦

 

ミニマリストには広すぎる間取り下矢印

 

ぶっちゃけ

LDK

だけで生活できる(笑)

 


あと通信が良くなくて

お・そ・い

 

今度の土曜日にネットの工事が

入るんでそこで

解消されるでしょう!


オカジャムのXへど~ぞ!

 

 

\まだまだ経済圏/

イベントバナー

 

 

 

\こちらも忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

\資産形成ならこれを読め!/

 

\やっぱりメンタルって思った/

 

 

 

一人ぼっちの

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!