なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

静岡県→愛知県へ引越しました。

 

毎月30万をNISA、オルカンに入金中札束

 

労働×節約×投資で資産形成!

 

 

 

こんばんは!

 

 

あっという間に

週も後半。

1年も後半に…

早いぜ、早すぎるぜ

 

 

元旦に能登の地震に

あったばかりなのにもう6月

 

 

1年前に転職したんですけど

年金機構?に転職したよって

変更届を出さなければならないのに

失念しました。

 

 

1年に1回、職場に確認するらしいのですが

変更届を出してないので

前職場に確認が入ったようで

当然、退職したので在籍が確認できず

それによって

4月からiDeCoが休止状態に💦

 

 

変更届を取り寄せ←今ここ

 

会社に記入してもらう。

→記入してもらった変更届を提出

→年金機構?で手続き

 

ざっくり、2,3か月はかかりそう…

 

 

アホだな

 

 

 

こういう時に

いいニュース下矢印

 

 

 

 

 

Twitterもやり初めました😄

特にアフィリエイトとか

収益化をしようとは

思ってないので…

単純に日常をつぶやいてます下矢印


オカジャムのXへど~ぞ!

 

 

\まだまだ経済圏/

イベントバナー

 

 

 

\こちらも忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

\資産形成ならこれを読め!/

 

\やっぱりメンタルって思った/

 

 

 

一人ぼっちの

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!