なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

静岡県→愛知県へ引越しました。

人生の再スタートを切って1年が経過しました。

 

毎月30万をNISA、オルカンに入金中札束

 

労働×節約×投資で資産形成!

 

 

こんばんは!!

 

 

終末、最終日いかがお過ごしでしょうか?

 

 

うわ~ん、明日から仕事、やだやだやだ💦

 

 

 

 

GWはこんなことや下矢印

 

 

 

あんなことをやってたので下矢印

 

 

 

実家に帰ってなくて

急に思い付きで帰りました車

 

 

 

そして、新茶の季節お茶

 

 

 

今回はこちらへ行ってきました下矢印

 

 

 

 

お茶屋さんの濃~いジェラート下矢印

 

 

 

 

これがめちゃくちゃよかった下矢印

 

 

 

500円で

7種類のお茶の試飲

何杯でも500円

 

しかも、500円のお茶券

が付いてくるので…

実質無料

なんていい響きでしょう爆  笑

 

 

 

ちょっと

飲みすぎました💦

 

 

当然、

新茶をお買い上げですお茶

 

 

いい感じで

散財しましたラブ

 

 

Twitterもやり初めました😄

特にアフィリエイトとか

収益化をしようとは

思ってないので…

単純に日常をつぶやいてます下矢印


https://x.com/okajamu1419?t=vsm3K3Jxye_cqopgr2wYGA&s=09


 

\まだまだ経済圏/

イベントバナー

 

 

 

\こちらも忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

\資産形成ならこれを読め!/

 

\やっぱりメンタルって思った/

 

 

 

一人ぼっちの

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!