なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

静岡県→愛知県へ引越しました。

人生の再スタートを切って1年が経過しました。

 

毎月30万をNISA、オルカンに入金中札束

 

労働×節約×投資で資産形成!

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

今日もまあまあ早起き晴れ

 

 

 

今日は振替休日ですが

全く予定はなし…

 

 

 

NISAも着実に増えてる⤴

毎日、確認してます。

 

 

 

以前まで

改悪、改悪なんて

言われてますね。

 

 

自分は

楽天市場

楽天銀行

楽天証券

を利用してます。

 

どっぷりってわけではないですね。

 

 

ここに来て

楽天も頑張ってるななんて

思うことがあります。

 

 

楽天の対象ファンドを保有してると

ポイントをもらえる下矢印

 

 

楽天証券と楽天銀行を紐づけ(マネーブリッジ)

すると

楽天銀行の金利がいい‼

300万円以下は0.1%

 

 

 

 

楽天家計簿アプリの誕生

 

かなりマネーフォワードアプリを

意識してるなって感じます。

 

自分はアンドロイドなんで

今は使えないけど

今後に、大注目です‼

 

 

 

三木谷さん

いいサービスを提供してくれよな

 

 

 

 

\まだまだ経済圏/

イベントバナー

 

 

 

\こちらも忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

\資産形成ならこれを読め!/

 

\やっぱりメンタルって思った/

 

 

 

一人ぼっちの

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!