なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

静岡県→愛知県へ引越して1年

 

月30万円、NISAでオルカンに突っ込んでます札束

 

 

こんばんは星

 

 

 

 

ああ、明日は仕事

だる~い

 

 

特にやることなくて

コメダ珈琲店でモーニングしちゃった口笛

 

 

 

 

dポイントを確認すると1万ポイント入ってた下矢印

 

 

 

 

 

ahamo光を新規契約したからその分下矢印

 

 

 

アパートだと3,630円だから

まあまあ安いと思う。

 

 

ただ、

携帯のahamoを解約すると

自動的に

ahamo光も解約

になるから注意です。

 

 

 

狙いとしては

携帯とセットだから安くするよ~って意味だと思う。

 

 

 

そして、1万ポイントの使い道は

地味に携帯代に充てます。

 

 

 

ahamo1か月、3,000円くらいだから

3か月ちょいは無料で使えます。

 

 

 

こういった地道な活動が大事です。

 

 

 

 

\お買い物マラソンやってるよ/

イベントバナー

 

 

\こちらも忘れずにエントリー/

イベントバナー

 

 

 

 

 

愛知県で一人ぼっちの

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!