なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

静岡県→愛知県へ引越しました。

人生の再スタートを切って1年が経過しました。

 

 

こんばんは!

 

 

今日から仕事、だるいね💦

 もうヤダ✨


コメントありがとう😄

癒やされる😄


ここ最近、仕事で

簡単にミスるんですよね

しかも、繰り返す…

 

 

あ~

ほんと仕事できなくて

向いていないのかな?って思っちゃう。

 

 

 

それと同時にこれは…って

思って

心療内科に行ってきました。

 

 

 

はい、

うつ病

 

やっぱりね。

 

 

 

半日ぐらい

嫌~な気分でしたが

もうこれ

しょんないって感じで割り切ってます

 

 

一刻も早くサイドfireしてぇ~って思って

YouTube検索したとこ

ちょうどいいのが出てきた下矢印

 

 

 

もちろん登録してますよ照れ

 

 

めちゃくちゃシンプルでいいラブ

 

 

あと5年働いてサイドfire札束

 

 

 

 

楽天家計簿アプリリリースしたようです下矢印

 

 

 

 

 

僕はアンドロイドなんで使えないえーん

 

 

 

\まだまだ経済圏/

イベントバナー

 

 

 

\こちらも忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

\資産形成ならこれを読め!/

 

\やっぱりメンタルって思った/

 

 

 

一人ぼっちの

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!