なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

静岡県→愛知県へ引越して1年


毎月30万をNISA、オルカンに入金中札束


労働×節約×投資で資産形成!

 

 

こんばんは星

 

 

 

土日は家で引きこもってましたが

あまりに暖かったので

近所を散歩走る人

 

 

 

毎年、このぐらいに咲いて欲しい桜

 

 

 

それでは

誰も待っていない(笑)

3月家計簿です下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

節約、節約って言ってるけど

ツッコミどころ満載です(笑)

 

 

 

ツッコミどころ①

美容院が高い

9,220円

口コミで評価が高いとこ行ってる…

カット+白髪染めと

おっさんなのにいっちょ前に

眉毛カット

もしてます。

 

 

ツッコミどころ②

フィットネスクラブ

12,375円

たいして行ってないし

サウナ、お風呂もありますが

からだが軟弱で恥ずかしくて

一回も利用してないガーン

 

チョコザップに

乗り換えを検討してます。

 

 

ツッコミどころ③

書籍代として

これ買っちゃった下矢印 17,460円

 

 

 

通信費は18,242円

ネット、携帯代、電気、ガス、ETC

はドコモのdカードで払ってるので

通信費で計上されてます。

ネットだけの費用じゃないからね。

 

 

 

NISAどこに振り分けていいのか

わからなくて事業投資にしてます。

 

 

 

 

収入742,483円

 

怪しさ満天だけど

これで50万円ゲット下矢印

 

 

 

上矢印これを家計に含めていいのか

迷いましたが

自分に甘々なんで

許してください

 

 

 

 

収入742,483円

支出258,055円

 

収支+484,428

 

 

 

これもこのおかげだと思ってます下矢印

 

さっそく、お礼参りに行きました。

 

 

 

4月は出会いの季節バイバイ

 

 

 

 

 

\お買い物マラソンやってるよ/

イベントバナー

 

 

\こちらも忘れずにエントリー/

イベントバナー

 

 

 

 

 

今年は運がいい

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!