なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

静岡県→愛知県へ引越して1年

 

 

こんばんは星

 

 

 

これを売却して50万円ゲット下矢印

 

 

 

 

コメントの中に

副業をやってたみたいだけど…

ってありまして自分自身

思い出すために書いてみます。

 

 

転売、せどり、物販

2015年~2022年まで活動。

一番取り組み安く、結果もでやすい。

ただ、Amazonでの販売は厳しく、年々、手数料が上がってます。

自分は薄利多売だったため疲れて撤退。

 

 

ブログアフィリエイト

1年くらいやりましたが

トータル1万円しか手に入らず。

儲けるための文章つくりとか面倒くさくて

撤退。

 

 

携帯乗り換え

正直、一番、少ない労力で結果が出た。

携帯電話を乗り換えでキャッシュバックがもらえる。

しかし、総務省から携帯電話会社に指導が入り、

終了。

 

 

あ~なんかいい副業ないかな?

 

 

 

 

\お買い物マラソンやってるよ/

イベントバナー

 

 

\こちらも忘れずにエントリー/

イベントバナー

 

 

 

 

 

愛知県で一人ぼっちの

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!