なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

静岡県→愛知県へ引越しました。

人生の再スタートを切って1年が経過しました。

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

最近は新NISAばかりのブログになってます。

 

 

 

 

 

 

 
一応、ガス会社
(プロパン,都市ガス両方、扱ってる)
に勤務してましてね、
今回、アパートのプロパンガスの料金が
下がりそうという情報提供です。
 

 

 

ここだけのはなしですが

アパートのプロパンガスの料金って

クソ高いですよ

 

 

 

アパートの

給湯器、コンロ、

ガス関係ないエアコン、ウォシュレット、

インターホン

洗面化粧台、Wi-Fiなどが大家さんに

無償貸与(実質タダ)

それを回収するのに入居者のガス料金に

上乗せしてます。

 

 

 

 

 

どーしてそのようなことをするのか?ですが

大家さんにガス契約を切られちゃって

一気にお客さんが減るから

仕方なく要求を飲まざるを得ないんですね…

 

 

 

 

それがけしからん

と経済産業省の目に留まり

そうした悪しき習慣は禁止になります。

 

 

 

 

詳しくは日経新聞より拝借下矢印

 

 

 

 

 

僕はちなみに

都市ガスのアパートに住んでます!!!

だってプロパン高いんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

\まだまだ経済圏/

イベントバナー

 

 

 

\こちらも忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

\資産形成ならこれを読め!/

 

\やっぱりメンタルって思った/

 

 

 

一人ぼっちの

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!