なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

静岡県→愛知県へ引越しました。

人生の再スタートを切って1年が経過しました。

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

寒い&雨で全くやる気が出ず…






掃除と美容院と買い出しのみで後はまったり…






そんな中、ビックサイトへ行ってきました。








目的は今、一押しのユーチューバー

節約ユーチューバーふゆこさんの講演下矢印







固定費の削減

メンタル

脳の科学



など聞けて良かったです。(小学生なみの感想)









資産運用EXPO自体は行かないほうがいいです。

(一般庶民は…)





とにかく勧誘が多すぎ…





向こうから見ると

いい鴨なんだろな





著名人を呼んで

集客右矢印勧誘右矢印成約




資産形成の基本は

騙されない

です…


まずはNISA枠の1,800万円を埋めよう!!!

 

 

 

 

\まだまだ経済圏/

イベントバナー

 

 

 

\こちらも忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

\資産形成ならこれを読め!/

 

\やっぱりメンタルって思った/

 

 

 

愛知県で一人ぼっちの

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!