2021年 年末に突然、家族が

いなくなりました泣

 

 

2022年4月、離婚成立泣

 

 

オカジャムの自己紹介はこちら→★

 

 

2021年3月より休職

右矢印5月より社会復帰

 

 

副業、本業で人生のどん底から

成り上がる!!!筋肉

 

 

本業、副業、節約、お金、子育て、

離婚問題をつぶやいてます鉛筆

 

 

 

 

 

こんばんは!

オカジャムです!

 

 

 

 

 

いいね!

ありがとうございます。

 

 

 

 

まだ、いいね返しが追い付かず

首を長くしてお待ちください。

 

 

 

 

さて、1月から転職で愛知県配属のため

(具体的に日時は決まってませんが…)

 

 

 

 

昨日、休みだったので

物件を見に行ってきました車

 

 

 

 

 

賃貸物件を借りるのですが

その際に一番、重要視してるのは

プロパンガスではなく

都市ガスが供給されていることが

最重要なのです。

 

 

 

 

 

プロパンガスは高いのです。(特に賃貸は)

間違えた。

いや、くそ高いのです。

 

 

 

 

くそ高い理由はこちら下矢印

 

 

 

 

もちろん、全てのガス屋、全ての物件が

そうではないのですが

それを、確認するすべはないです。

 

 

 

 

 

ガス代は毎月のことでほぼ固定費ですからね…

 

 

 

 

 

社宅として6万円までOKなので

5.95万円のとこにしました。

1LDKです。

近くに飲食店がたくさんあって楽しみ焼肉

 

 

 

 

 

これから、単身赴任される方、一人暮らしする方

賃貸は都市ガス物件を選ぶ

を参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\毎週、見てます/

 

 

 

 

\来年のどうなる家康も静岡県が舞台/

 

 

 

 

\やっぱり、他人の家計は気になる/

 

 

 

\毎月、愛読してます/

 

 

 

 

\シンプルで安い/

\来年度、購入しました/

 

 

 

 

父子断絶な

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!