こんにちは!

うつ病せどらーオカジャムです。

 

 2021年1月よりうつ病で

休職してます病院

 

 

休職期限の2022年7月までに

自力で稼ぐを目標に

Amazon、ヤフーショップ、メルカリショップ、Q10、

フリマサイトを運営してます筋肉

 

 

Amazon9割、他販路1割でどっぷりAmazonに浸かってます 波

 

 

安い、速い、小さいの三拍子そろった

消耗品せどりを実践してます。

 

 

日々のせどり日記、節約、

倹約の体験、夫婦問題などつぶやいてます

離婚ブログばかりで

忘れてましたが

結果発表飛び出すハート

 

 

 

(Amazon入金+ヤフショ入金+メルカリショップ入金)-

(クレカ引き落とし+現金仕入れ)-経費

↑キャッシュフロー的にこれでいいかと思いますが間違ってたらすいません。お願い

 

 

249,816円のプラス

 

 

 

 

12月ということもあっていい感じ・・・

ですが、専業にはほど遠い。

 

 

 

 

あ、せどり物販も

ドタバタしてますが

やってますよ

5日は発注したり

楽天から商品が届いたり

メーカーも新規開拓のアプローチもしてます。

 

 

今は家族がいないので

全集中できる環境になった

右矢印唯一いいことかな?

 

 

 

 

早速、行ってきました下矢印

 
 
 

 

 

 

昨日もAmazon、いつも通り売れました。

ありがたいです。

 

 

 
僕から購入してくれる
お客様に感謝ですおねがい
 
 
 
ポイント貯まりやすいです下矢印下矢印下矢印
 
イベントバナー

 

 

 

実際にこのお店から仕入れて利益がでた商品です。下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

僕に関わってくれる

すべての人に

感謝。

 

 

 

それでは今日もありがとうございました。