今年最後! | 富岳学園のブログ

富岳学園のブログ

児童発達支援センター 富岳学園での取り組みを紹介します。

 

みなさんこんにちは晴れ

ついに今年最後の投稿となりましたおねがいアセアセ

今年一年、ありがとうございました飛び出すハート

 

さて、今日はクリスマス会の様子について

共有していきますルンルン

 

12月21日(木)に富岳保育園さんと合同で

クリスマス会を行いましたクリスマスベル

事前にクラスごと、ツリーに飾る『オーナメント』

作りました雪だるま

 

各クラス手作りキャンドル

持って参加しましたオーナメント

 

園児催し物では、

♪『サンタが街にやってくる』のダンスを

披露しました爆笑音譜

終始楽しく踊ることができました花

 

職員催し物では、様々な動物たちが登場し

プレゼントの中からツリーの『オーナメント』

見つけてくれましたジンジャーブレッドマンプレゼント

 

最後にはサンタさんサンタとトナカイさんトナカイ

が駆けつけてくれ、

各クラス記念写真をパシャリカメラ乙女のトキメキ

楽しくクリスマス会に参加することができましたニコニコハートのバルーン

 

2023年、保護者の方々をはじめ、

様々な方々にご協力いただき

ありがとうございましたほっこりスター

来年もどうぞよろしくお願いいたします照れハート

 

 

 

おまけ

12月14日から18日まで静岡市にあります

『静岡県コンベンションアーツセンターグランシップ』にて

第32回愛護ギャラリー展が行われましたルンルン

富岳学園も共同作品を出展させていただきましたキラキラ

見事、銀賞である

『オールしずおか ベストコミュニティ理事長賞』を

受賞しました流れ星

他にも8名の子どもの絵画の部に出展しました気づき

ご協力ありがとうございました音符

また、多くの方にもご来場いただき、

ありがとうございました!!