誕生日会! | 富岳学園のブログ

富岳学園のブログ

児童発達支援センター 富岳学園での取り組みを紹介します。

 

みなさんこんにちは晴れ

いよいよ今年、残り1か月をきりました雪だるま

どんな年になりましたか?残り1か月もたくさんの思い出を作っていきましょうルンルン

 

さて今回は、『12月の誕生日会』について共有していきたいと思います星

 

12月7日(木)に12月のお誕生日会を行いましたお祝いケーキ

今月は、4人のお友だちが誕生日を迎えます花

今月のお誕生児はなんと4人全員年長児でしたラブ

 

次に園長先生よりお祝いの言葉と絵本をいただきましたスター

絵本に興味津々ですおねがい飛び出すハート

次は、担任の先生よりそれぞれお祝いの言葉をいただきました乙女のトキメキ

照れくさそうです照れ気づき

 

今月の催し物は『あわてんぼうのサンタクロース』でしたサンタラブラブ

誕生児のお友達も、周りで見ているお友だちも

サンタクロースに釘付けです凝視ラブラブ

誕生児のお友だちは、サンタクロースからかっこいいマイクをもらいましたカラオケ

帰りのバスでも大切そうにマイクを握りしめていましたハート

 

親子写真を撮り、保護者の方と一緒にお誕生日給食を食べていましたオーナメント

 

ご来園いただいた保護者の方、ありがとうございましたグリーンハーツ