相撲大会 秋場所 | 富岳学園のブログ

富岳学園のブログ

児童発達支援センター 富岳学園での取り組みを紹介します。

 

 こんにちは紅葉

 日中も寒く感じる時が多くなり、体調も気を付けていきたいですねニコニコ

 さて今回は、『相撲大会 秋場所』について共有していきたいと思いますびっくりマーク

 

 2023年10月27日(金)に裾野学園と合同で、『相撲大会 秋場所』が開催されましたニコニコ

 相撲大会は、『2歳児・年少児』、『年中児』、『年長児』の3つのグループに分かれて取り組みが行われました音譜

 

 まず、『2歳児・年少児』の予選、取り組みです下矢印スター

 

 

 

 こちら上矢印は、双子の兄弟対決ですグリーンハーツ

 

 ニコニコ笑顔での取り組み、終始楽しそうです照れラブラブ

 

 続いては、『年中児』の予選、取り組みですスター

 

 

 ニコニコしつつも、真剣な顔がちらちらと見えていますキラキラ

 

 そして、『年長児』の予選、取り組みですスター

 

 

 年長さんの戦いは、最後まで火花が散っていました気づき

 

 こちらは、準決勝の取り組みの様子です星

 

 こちらは『2歳児・年少児』の取り組みです上矢印スター

 

 こちらは、『年中児』の取り組みです上矢印スター

 

 こちらは、『年長児』の取り組みです上矢印スター

 真ん中の土俵で熱い戦いを行っていました流れ星

 

 最後は決勝戦です乙女のトキメキ

 

 

 とても熱い戦いをしつつ、楽しんでいました炎

 

 最後は年齢ごと集合写真を撮り、足型のついた色紙を全員もらいましたキラキラ

 

 『2歳児・年少児』

 

 『年中児』

 

 『年長児』

 

 

 

 『2歳児・年少児』

 

 『年中児』

 

 『年長児』…右から横綱・大関・関脇ですびっくりマーク

 今年の三役が揃いました飛び出すハート

 

 無事『相撲大会 秋場所』終了しました流れ星

 保護者の皆様、ご協力ありがとうございましたピンク音符

 

 

 ※次回は10月28日に行われた『おまつり広場』についての内容を後日共有していく予定です音符

  次回の更新まで楽しみにお待ちください!!