5月 お誕生日会☆彡 | 富岳学園のブログ

富岳学園のブログ

児童発達支援センター 富岳学園での取り組みを紹介します。

暑くなったり、寒くなったり…

体調管理が難しいですが

みなさん、どうお過ごしですか??

富岳学園の子どもたちは

とっても元気に過ごしています爆  笑

 

さて、今週は5月の誕生日会の様子を

お届けしますルンルン

お誕生日を迎えたお友だちは4名ですキラキラ

園長先生からプレゼントをいただきましたプレゼント

 

5月のお誕生会では「おべんとうバス」のおはなしをしましたバス

自分専用のバスに乗ってとっても嬉しそうでした爆  笑ラブラブ

お誕生日のお友だち、おめでとうございました!!

みなさんにとって素敵な1年でありますように流れ星