CDを、買いに出かけました。ビックリマーク

正確には、予約に行きました。


音楽を聴くなら、ネットで十分かもしれません。

ネットでは、手に入らない何かを求めて。

買い物ついでにCDショップに、出かけました。CD


ずばり、CDについているおまけが目的です。

AKB48の、握手券・投票権等が代表的なおまけです。

私は、AKB48が目的ではありません。好きですが。


コレクション的な、意味合いで予約に行きました。

ところが、レジが前に進みません。ひらめき電球


小耳にはさんだ、お話。

限定盤・通常版の違いでもめているようです。

店員さん、ご苦労様です。


本人にとっては、大切なことと思いますが。

同様な光景に何回か遭遇しました。

いや、はや

ネットで購入するはずです。アップ


ハイ!話を戻します。

個人的に、DVD付きの初回限定盤CDが欲しいから。

ファンモンの、CD予約しました。ニコニコ

ペタしてね

ファンモンは、八王子の観光大使です。

ファンモンゆかりのお店、お客がいっぱいでした。