ユーストリームは、動画共有サービスです。音譜


新たなインターネットの潮流が、

日本にも襲来です。ドキドキ


民主党代表選のUstream配信が人気を集めました。

配信は、8月29日10時58分から「民主党代表選挙 両院議員総会」という番組名で行われたものでした。

Ustream Asiaによると、決選投票に及んだことで配信時間が3時間46分23秒と長時間にわたったこともあり、

同番組の延べ視聴者数は108万1283人でした。

また、決選投票の結果が判明した14時30分過ぎには、最大同時接続数13万7988人を記録。

重複を除いたユニーク視聴者数は57万8290人。

Ustreamで国内から配信された1番組あたりのユニーク視聴者数で過去最大となりました。えっ


上記の記事は、

INTERNET Watch,永沢 茂さんの記事を参照させていただきました。目


リアルタイムでの動画の配信アップ

音楽コンサートや、お笑いをリアルタイムで楽しめます。


動画の世界に、黒船襲来でしょうか!?

わくわく、ドキドキです。ニコニコ


ペタしてね

モバイルで、動画 を見る。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000056-impress-inet