主婦に、こっそり聴いてみました。耳


身近な人だけですので、

信ぴょう性は!?

かなり低いので、ブログネタの域かもしれません。


何に使ってるの?

以外というか、やっぱりというか


毎日のレシピとの答えが返ってきました。

料理は、大変ですね。

考えてみれば、毎日のレシピがネットで見れる。目


インターネット時代ならではの、現実です。

な~るほど。

以外ですが、納得です。


私の個人的な予想はひらめき電球

ネットショッピングか、オークションと思い込んでいました。

または、アフィリエイト、見事にハズレました。

ブログも、支持されていると思います。ラブラブ!


家族が喜ぶラブラブ

そんな、光景が頭に浮かびました。


ご愛読いただき、ありがとうございます。

ペタしてね

集客 は、カット野菜と、野菜の安売り