お笑い芸人、人を笑わすだけではありません。ビックリマーク


時には、体をはった芸が求められます。ひらめき電球

若い時は、なんとか、

頑張れます。無我夢中です。


何年か経つと

あ~、しんどい。疲れた


ときどき、口に出ます。あせる

誰もいない楽屋ですが、、

内緒です。


ハイ、ここからが本題

ひとつだけ夢が、かなうなら

体を張らない、お笑い芸人になること得意げ


なるほど、納得です。ニコニコ

やっぱりと、もうしましょうか。


しかし、長年人気を保っているお笑い芸人

体を張っています。

思った瞬間で、人気ともお別れです。ダウン


根っからの、お笑い芸人は別格の世界です。!!

ご愛読いただき、ありがとうございます。

ペタしてね

お笑い、大好きです。

集客 に、お笑い芸人