ホームページに集客する。

SEOや、SEMも大切です。


SEOは、キーワードの選択が大切です。

広告費の予算を、より有効に活用するには必要不可欠です。

キーワードは、大きすぎず身の丈に合ったものを選ぶとよいでしょう。


地域密着型の業種には、地名や地域名を入れることをおススメします。

ヘアサロン、飲食店等の業種が当てはまります。

弁護士、税理士等の士業も、駅名地名を入れるとよいでしょう。


ブログや、Twitterを活用して、ホームページの導線を増やす。

ホームページの更新を増やして、アクセスアップすることも重要な作業です。


スポンサーサイトの集客です。

スモールキーワードで、費用対効果が期待できます。

ビッグキーワードに対する、ロングテールの実践です。


ご愛読いただき、ありがとうございます。

ペタしてね

携帯モバイルで、集客

リフレッシュ期間中かなあせる