ホームページに集客する。
SEOや、SEMも大切です。
SEOは、キーワードの選択が大切です。
広告費の予算を、より有効に活用するには必要不可欠です。
キーワードは、大きすぎず身の丈に合ったものを選ぶとよいでしょう。
地域密着型の業種には、地名や地域名を入れることをおススメします。
ヘアサロン、飲食店等の業種が当てはまります。
弁護士、税理士等の士業も、駅名地名を入れるとよいでしょう。
ブログや、Twitterを活用して、ホームページの導線を増やす。
ホームページの更新を増やして、アクセスアップすることも重要な作業です。
スポンサーサイトの集客です。
スモールキーワードで、費用対効果が期待できます。
ビッグキーワードに対する、ロングテールの実践です。
ご愛読いただき、ありがとうございます。
携帯モバイルで、集客
リフレッシュ期間中かな