八王子まつり、車で回ってきました。ビックリマーク

昨年と比べて、にぎやかです。


時間が時間だったかもしれません。ひらめき電球

山車が、一同に集まったところを期待していたのですが、、


どうにか、一台の山車を発見。アップ


もう一つの目的、ファンモンのメンバーを探すこと。目

当然、見つけられるはずもありません。


ファンモンのBabysさんを、探しました。音譜

ファンモンTシャツの、Babysを見かけることはありませんでした。あせる

短時間で、申し訳ありません。

なぜか、用事を3件こなす必要がありましたので早々にひきあげました。しょぼん


町全体が、まつりの雰囲気に包まれていました。ニコニコ

一体感が、いい感じです。ラブラブ!


発見叫び

Babysさん、やっとファンモンうどんのお店を見つけることが出来ました。

たまや


ではまた

ペタしてね

イベント、おまつりで、集客