シャープが、やってくれました。ニコニコ

電子書籍の携帯型情報端末に参入を表明しました。


頼もしいアップ

iPad以外に、選択肢が増えることに感激です。

著作権の課題が、前進するのではないでしょうか。


国産の電子ブック(電子書籍)情報端末ひらめき電球

iPadに、差別化することも必須です。

Appleのファンですが、頑張ってほしいです。ラブラブ!


軽量化、誰もが望んでいます。ドキドキ

USB端子が、あると便利です。

メモリースロットがあると余裕が生まれます。合格


ビデオカメラがあれば、据え置き型のテレビ電話として利用可能です。得意げ


当然、シャープの皆さまもご存じとは思います。

試作品の写真を、拝見しました。目

いいですね。軽量化と、本体がうすくなれば向かうところ敵なしです。


国産の技術に期待しています。ラブラブ

微力ですが、お手伝いできれば、幸いです。

では、またパー

ペタしてね

電子書籍端末で、ブログ を読む日を楽しみにしています。