猿學林間学校のブログ、楽しく拝見させていただきました。音譜


猿學林間学校は、ファンキーモンキーベイビーズ参加の林間学校です。ニコニコ

Babysさんは、ご存じだとは思いますがはじめての方もいらっしゃいますので説明させていただきました。


Babysさん、レポありがとうございます。ラブラブ!

楽しさが、伝わってくるようなレポに、感激です。


朝のラジオ体操、定番はかわっていませんね。ある意味安心しました。

カレーライス、美味しそうアップ


キャンプファイヤー、盛り上がりが伝わってきました。目

ファンキー加藤、モン吉、DJケミカルが参加するキャンプファイヤー、最幸です。


読んでいて、感情移入させていただきました。ラブラブ

感激しました。


では、またパー

ペタしてね

八王子 市、セミが鳴いています。